☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

いせ屋の特製カツ丼☆

f0090023_20174344.jpg


「田舎洋食いせ屋」の特製カツ丼です。

どこが特製か?

デミグラスソースで しかもビーフカツ♪ビーフカツですぞ。。

ここのカレーもそうだけど。「う~ん、さすが老舗。。」とうなる味。

呉の街案内には必ず出てます。

海軍さんの本にも出てます。

あたくしは じつは「うどん」が苦手なのですが

なぜか ここのいせ屋さんのうどんは食べられる(*^_^*)

かまぼこも豪勢に3枚も入ってる♪

そして 隠れた主役がキュウリと大根の「糠漬け」

漬物がウマい店に 悪い店はナイ。。

漬物、持ち帰り可能です(*^∇^*)☆・゚ 
[PR]
by miyochankara | 2009-11-02 20:33 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by たな0231 at 2009-11-03 21:08 x
お~~ カレーじゃなくて
ハヤシライス!! に ビーフカツ
 
 えっ 海軍さんの本にも出てくるの
なら行かないと

うどんが苦手なのが  なんで~~~って感じです^0^

確かに
 漬物に手を入れている店は 食事にも手が込んでいる
気がする。。。

 なるほど  
Commented by すず at 2009-12-17 21:06 x
みよちゃん~♪ご無沙汰してます。

キャンピングカーでの旅、いいですね!夢です~
美味しいものにいっぱい出会ってね!

我が家の今日の昼食、カツカレーでした。自作で慣れた味なんですけど・・
私も人様の作った美味しいもの食べたぁ~い!!
Commented by akikun1968 at 2010-01-25 23:42
みよちゃん、ご無沙汰です。
元気してました?
僕は相変わらずです。

僕もカレーが大好きです。
でも、ビーフカツのカツカレーは食べたことないなー。
今度探して食べに行ってみよーっと!
Commented by miyochankara at 2010-08-05 22:40
>コピーさん
お返事遅くなり 申し訳ございません(*^_^*)
うどんとメロンが苦手です。。
Commented by miyochankara at 2010-08-05 22:40
>すずちゃん
復活したら またぜひのぞきにきてね(*^^)v
Commented by miyochankara at 2010-08-05 22:41
>あきくん
お弁当いつも見てますよ~。いつも美味しそう!