☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

山陰の旅☆

f0090023_1149497.jpg


瀬戸内から 中国山脈を越えて 山陰へ。

キャンピングカーで はじめてのお泊り旅行に。

近頃「道の駅」めぐりにはまってるので

お泊りも「道の駅」で。

切符も買わない 宿泊の予約もしない きままな旅。

いざとなったら コンビニがあるし 便利だな~。

はじめての 境港で カニと甘エビを買って(冷蔵庫あるし)

「道の駅」で新鮮な野菜をいっぱい買って。

帰りの高速代は1000円ポッキリだし。

あんまりお金を使わない 気も使わない。

クセになりそうな のんびりした旅で 楽しかった~(*^-^)ノ

f0090023_11574155.jpg


↑ ゲゲゲの鬼太郎のおうち。

f0090023_11582974.jpg


↑ 名探偵コナンの阿笠博士の車。

寄り道も 思いのまま~。。
[PR]
by miyochankara | 2009-10-25 12:00 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2009-10-25 20:00 x
コナンの車 そんなのが展示してあるんですね

 おもしろい
キャンピングカー そうですよね
 もっているんですよね
Commented by miyochankara at 2009-10-26 22:12
コピーさん
寄り道が 楽しいです。
境港らへんは 水木しげるさんの妖怪が
いっぱいでした(o^-')b