☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

手羽先の炒め煮

嬉しいな~♪楽しいな~♪(。^。^。)

なんてサクサク更新できるのかしら~♪ごきげ~ん♪


お兄ちゃん達用に「手羽先の炒め煮」です。(賞味期限ギリじゃった・・・)

う~んいかん。食べ物日記みたいになってきた。

明日からは食べ物以外にも投稿できるように努力しようっと!

f0090023_220373.jpg

[PR]
by miyochankara | 2006-03-11 22:03 | Comments(2)
Commented by coco-macaron at 2006-03-12 08:36
おはようございます。
うわ~、これも↑おいしそう!!
子どもも旦那も手羽が大好きで、うちの食卓に登場することは多いのですが、いつもから揚げか、名古屋めしっぽい甘辛味のになってしまいます。炒め煮、いいですね^^
一度焼き付けてから味付けですか??

それと、すぐに飛んでこれるように、リンクさせてもらってもよろしいですか?
Commented by miyochankara at 2006-03-12 21:39
>macaronさん
手羽先は娘の大好物です。
炒め煮は焼き付けてから、タレで煮詰めるのですが
焼く時、10cmくらいに切った青ネギを一緒に焼きます。
ニンニクを少々入れるとグッと美味しさUP☆

昨日は「豚の角煮」のタレの残りで煮詰めました。

(o^-^o)もちろん リンクOKで~す。。