☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

久々のイタリアン☆

f0090023_921338.jpg

f0090023_9212526.jpg


久しぶりに イタリアンに行って来ました。

お店のキッチンにデンと置かれた焼き窯で

地元の野菜を焼いたものが美味しいです。

f0090023_9293139.jpg


ピザを焼く窯って何を焼いてもめちゃくちゃ美味しいですね。

家のフライパンじゃ真似できない ジューシーな焼き上がり。

ほとんど野菜のメニューを選んだのに 満腹です(*^_^*)

なんちゃって 今夜もお友達と違うお店の

イタリアンに行って来ます(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2009-06-25 09:29 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by タナ0231コピーです at 2009-06-25 21:05 x
どうも
  イタリアンを昼夜たべるの~
それはね
 カロリー摂りすぎだよ

 美味しいと思うけど  ピザ  食べたいな

野菜で満腹は うれしいよね 気分的にね
Commented by すず at 2009-08-01 22:01 x
こんちわぁ~♪
雨よう降るねぇ~。今年のは集中的に降るから怖いよね。
みよちゃん地方は大丈夫?!

イタリアン・・
羨ましいけど、私もカロリーオーバーだと思いますよ(^o^)丿
Commented by miyochankara at 2009-08-14 12:24
>コピーさん
野菜が美味しいと思うようになりました。

夏野菜ってなんだか イタリアンな感じがします。

カロリー摂り過ぎがちょっとヤバイっすよね。。
Commented by miyochankara at 2009-08-14 12:26
>すずちゃん
お返事遅くなってごめんね~。

すずちゃん 夏休みしてるかな~。

夏もいいけど 早く涼しくなるといいね~。