☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

くるみ食パン☆

f0090023_22284291.jpg


また ムズムズきまして

キッチンの上の方の棚に仕舞い込んでいた ホームベーカリーを

ひっぱりだしてきました(^_^;)

くるみをたっぷり入れて焼いてみると・・・

ちゃ~んと美味しく焼けました。

焼きたての「くるみパン」で朝食です(*^_^*)

f0090023_22423888.jpg

[PR]
by miyochankara | 2009-05-24 22:46 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by すず at 2009-05-24 22:56 x
わぁ~い\(^o^)/
クルミパンだ!!美味しいのになかなか出会わなくって。
愛媛県のチロルの森のこれ、美味しかったなぁ~♪
Commented by たな0231コピーです at 2009-05-25 20:06 x
すげー
 本格的ですね

おらは
  干しブドウのパンがいいな。

そのままの食パンもいいですよね
Commented by miyochankara at 2009-05-29 22:07
>すずちゃん
愛媛のチロルの森って はじめて聞いたので
調べてみたら とっても素敵なところみたいだね~。

石窯のくるみパン あたしも食べてみたい~♪
ってか チロルの森 行ってみたい~♪
Commented by miyochankara at 2009-05-29 22:09
>コピーさん
干しぶどう入りも美味しいですね~♪

くるみと両方入ったのもいけますよ~。

普通の白い食パンも作ってみよ~っと。。