☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

今年の母の日☆

母の日の ベストは何年か前に終わったみたい(>_<。)

今年はもうグッチャ。。


GWで帰省していた次男と今朝は口喧嘩してしまい

怒って四国へ帰っちゃいました(-_-;)

娘は金欠で何もナシ。さらに「部屋を片付けなさい!」で

はぶててます。。

長男は仕事で忙しい。


娘の友達は母上に花が届くように手配して 

服や時計を買って 自分のおごりでお寿司屋さん だそうです(^_^;)


別に何も欲しくないけど・・・

妙に不機嫌な娘。そして息子。


このところ 「プチ更年期」気味やし。。


自分に起こることは すべて誰のせいでもなくて

自業自得 身から出たサビ。


反省ですよね。マイライフ。
[PR]
by miyochankara | 2009-05-10 22:41 | 今日この頃 | Comments(8)
Commented by たな0231コピーです。 at 2009-05-11 18:00 x
隣の芝生は青くみえるもんですよ

 家に帰ってくるだけで、いいじゃないですか。
四国も近いようで遠いんですからね

 期待はしない方がいいです。
   裏切られるものですから

ちなみに・・・おらも 普通の1日として過ごしていましたよ。

 元気なのが1番です。

   
Commented by miyochankara at 2009-05-11 23:29
>コピーさん
ありがとう(*^_^*)

ほんとね。みんな元気で それが一番よね。

「医学のたまご」読んだよ~♪
良かった!楽しく読めました。
最後まで読んで なんだか元気や勇気や
素直な強い心とか感じました。

今度はブラックペアン読みたい。。

Commented by タナ0231コピー at 2009-05-12 20:20 x
ブラックペアン
  も 面白いですよ

でもね
  昔の話なんですよね

少し立ち読みをしてから
 買うかどうか決めた方がいいと思いますね
Commented by miyochankara at 2009-05-12 21:30
>コピーさん
おーまいがっ( ̄□ ̄;)!!
買っちゃいましたー!

海堂さんのは全部読みたいんだもん。。
Commented by たな0231コピーです at 2009-05-14 21:36 x
昔の話なので
  面白いけどね  この次はひかりの剣かな。

昔の話になるからね、登場人物をきちんと 覚えておくと
  他の本で繋がっていたりするんだよ
Commented by すず at 2009-05-14 21:46 x
みよちゃん!ご無沙汰です~♪
ベスト・・まだまだこれからですよ!もう数年後!お楽しみに(^_-)-☆
ロールケーキ・・私も美味しいの食べた~い。
Commented by miyochankara at 2009-05-16 16:00
>コピーさん
医学のたまご 面白かったわ~♪
「ひかりの剣」も買う予定です。

あたしは「螺鈿・・」→「ジェネラル・・」を読んだけど
逆の方がわかり易かったみたいですね。

ブラックペアンがまだ届かないっす(-_-;)
Commented by miyochankara at 2009-05-16 16:03
>すずちゃん
お久しぶり~(*^_^*)

娘がバイトで稼いだら 何か買ってくれるそうです♪
楽しみにしときます^^

ロールケーキは奥が深いですよ~。