☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

続ロールケーキ☆

f0090023_2273094.jpg


さらに試食は続くのです(^_^;)

上のは フワンフワンの生地で まるで空気を食べてるみたい。

生クリームは どこもだいたい一緒ですね。

甘くてくどいのか 甘くなくて軽~いのか。。

フワフワで軽~いのに なんか美味しくない。。

f0090023_22121831.jpg


この二本のロールケーキは ハーフサイズですが

今までのものより ひとまわり小さくて高い!

生地もパサパサ。もしかして昨日の売れ残りかいな??

指で生地を押すとなんだか硬い。

硬いロールケーキ。食べてみると 生地はスカスカしてました(-_-;)

生クリームは味がしないくらい 甘さ控えめ。

あ~~。。美味しいロールケーキって どんなんだろうね~。。

わけわかんなくなってきた(●`ε´●)
[PR]
by miyochankara | 2009-04-19 22:18 | Comments(9)
Commented by たな0231コピーです at 2009-04-20 20:14 x
美味しいのは
  スポンジが美味しくて

クリームがくどくない ロールケーキだよ

  沢山食べられるのが 美味しい証拠だね
Commented by たな0231です at 2009-04-27 20:16 x
4月30日~5月2日まで 広島に行きます。
 予定は30日と3日は移動

1日は宮島 2日に 呉に行くか 山口の方に行くか。

迷っています

  お好み焼きは 「麗」で 駅がいいのかな?
新しいスタジアムの近くのホテルなのでスタジアムにもいってこようかな
Commented by miyochankara at 2009-04-29 20:10
>コピーさん
あれから また次々と試食中です。
食べ比べているので ひとつだけ食べたら
美味しいだろうに あれこれ食べるから
いろいろいちゃもんも出て・・・
贅沢っすよね。。
Commented by miyochankara at 2009-04-29 20:14
>コピーさん
連休中 お天気はいいみたいです。

お好み焼きは駅なら「麗ちゃん」(お客さんが多い方)

新球場はまだ行ってないけど 楽しいそうですよ。

もし 呉に来られるのなら 大和ミュージアムと
潜水艦がオススメですよ~♪
Commented by たな0231 at 2009-04-29 21:15 x
はい(^0^)/
  どっちだろう・・・ そんなにあるの?

潜水艦ですね  了解です
Commented by たな02314こぴーです at 2009-05-03 19:30 x
色々ありがとう
 「麗ちゃん」 今日も並んでいましたよ
11時開店の所を
  10時30分ごろに言ったら
もう店が開いていて 食べていたら 後ろは行列ですよ!

 2回も食べました。

「うえの」の穴子弁当も食べましたよ

 大和ミュージアムも行きました。

また行きたい。と思えましたよ!  ありがとうね
Commented by miyochankara at 2009-05-03 22:22
>コピーさん
ようこそ おいでくださいました(*^_^*)

「麗ちゃん」美味しかったでしょう~♪
いつもお客さんが多いんです。

宮島で「うえの」の穴子弁当もゲットで
さすがですね。
「木のは」のつけめんはあたしもまだ食べてないです。

GWの大和ミュージアムは混んでたでしょうね。
そばの潜水艦が大きくてびっくりでしたか~?

またオススメの場所をさがしておきますので
ぜひいらしてくださいね(o^-')b
Commented by たな0231コピーです at 2009-05-06 19:54 x
そうだな~
  次は山口か 宮島以外で ちょっと散策したいな~

ラーメン食べなかったんですよね
  結局 つけめんは食べたんですけど

 まだまだ ありますか!
Commented by miyochankara at 2009-05-10 22:29
>コピーさん
山口 いいですね~。「ふぐ三昧」したいですね~。

広島の続きはいろいろちびちび開拓しておきますわ♪