☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ロールケーキ☆

f0090023_2223057.jpg


ちょっと研究の為 ネット通販の「ロールケーキ」に凝ってます。


なかなか鮮やかな抹茶色のケーキ。

栗!と 小豆が生クリームにはさまれてました。

抹茶色ですが 香りが・・・しません。

f0090023_2251314.jpg


見た目はいけてないのですが

じつに豪華な高価なフルーツロールケーキ。

生クリームが甘すぎて濃厚過ぎて 試食者全員「胃もたれ」しました。

ロールケーキ 奥が深いですね~。
[PR]
by miyochankara | 2009-04-16 22:11 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by タナ0231コピーです at 2009-04-17 19:37 x
それ分かる。
  本当に美味しいのは

生クリームが違うよ しつこくないクリームか
 スポンジがしっかりしているのが美味しいと思う

抹茶のは
  食べた事がないですね
Commented by miyochankara at 2009-04-18 13:19
>コピーさん
そうですよね~。
しつこいクリームは後からムカムカですものね。

スポンジもいろいろで 抹茶のはパサパサでした。
まだまだ試食が続きま~す(*^-^)ノ