☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

エビ丼☆

f0090023_1925820.jpg


ちょいと島根までドライブして来ました(*^_^*)

島根県の浜田というところで 広島から高速で1時間半くらいです。

道の駅の「ゆうひパーク」のフードコートで食べたのがこの「エビ丼」

有頭のでっかいエビフライが2尾♪

ほんっとにでっかいんです~~v(≧∇≦)v うれぴぃーー!

口いっぱいのエビフライさん。ミソもいっぱい♪

これで 800円! いいのでしょうかね~。。

今年は なんだか エビエビしてます。


神楽も上演されてました。

神楽大好きなんです。ゆっくりなかなか観れないけれど。

お土産に「生ふぐ茶漬け」と名物の「赤天」買いました~(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2009-03-30 19:32 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by YUMIKO at 2009-03-31 11:52 x
海老の塩辛レシピ、ありがとうございました。戻ったら早速、やってみますねー!
島根県、まだ行ったことがありません。すごい大きな海老天ですね。これで800円!? 美味しそうねーーー。
Commented by たな0231ことコピーです at 2009-03-31 20:43 x
え~~
 それで800円(@@)

 ビックリです
   GWに広島に行きます。^0^  うふっ
Commented by miyochankara at 2009-04-02 22:40
>由美ちゃん
島根県は近かったです(*^^)v
あまりに大きなエビフライに 我を忘れて
すべてを忘れて かぶりついておりました(^_^;)
ほんとに800円でした。超オススメです(o^-')b
Commented by miyochankara at 2009-04-02 22:54
>コピーさん
まぁ!広島にいらっしゃるのですか?
もうすぐ 広島の新しい球場がオープンです♪

食べ物が充実してるらしくて 今から楽しみ~(*^_^*)