☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

甘エビ☆

f0090023_19533465.jpg


甘エビ500g×2箱 送料込み 2520円を

ポイントを使って1125円でゲットしました(*^^)v

早々にひと箱解凍して 身はお刺身に

頭は 塩焼きとお味噌汁にして食べました♪

いんや~ 新鮮でめっちゃ美味しかった~♪

余った(余るほどあったの)お刺身は

f0090023_19581425.jpg


塩辛にしました(*^_^*)


そうなの!甘エビの塩辛が作りたくて 甘エビゲットしたのよ。

思い出した~(* ̄∇ ̄*)  あはは~。。
[PR]
by miyochankara | 2009-03-29 20:00 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by YUMIKO at 2009-03-30 03:20 x
ハワイにもお刺身はあるけど、やっぱり日本のお刺身が恋しくなります。新鮮な甘エビ、美味しそうですねー。
手作りの甘エビの塩辛ってのもまた美味しいでしょうね。どうやって作ったの?
簡単だったらメールで教えてください。よろしく <(_ _)>
Commented by たな0231こと コピーです at 2009-03-30 17:21 x
甘エビですか
 いいですね~

ぷりぷりですもんね。

甘エビのおすしも食べましたよ
 美味しかったです
Commented by miyochankara at 2009-03-30 19:20
>由美ちゃん
もうめっちゃ簡単ですのでメールいたします(*^^)v
もうひと箱あるので また作りま~す♪
Commented by miyochankara at 2009-03-30 19:22
>コピーさん
仙台の甘エビは美味しかったでしょうね~♪

牛たんが これまた美味しいですよね~。
お土産の箱入りのが 柔らかくてすっごく美味しかったです。

仙台に行ってみた~い(*^_^*)