☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

胃が疲れました☆

f0090023_2153358.jpg


ひとくちカツ定食。

さすがに 胃が疲れました。肉食は疲れるね~。

でもね。美味しかったよ^^



久しぶりに血液検査に行ったら 年末の検査結果が出てて

今回もばっちり正常値でした(^_-)-☆


明日 亡母の一周忌に九州に帰って来ます。

叔父夫婦が楽しみにしてくれてます。

ご馳走いっぱい食べて来ます(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2009-02-20 21:58 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2009-02-22 20:52 x
ヒレカツだな!
 ヒレカツすきなの


おいしいよね。 うまいよね いいよね
Commented by 由美子 at 2009-02-24 12:04 x
検査の結果、良かったねー!!
頑張ってるもんね。
九州の美味しいものいっぱい楽しんできてね。
Commented by miyochankara at 2009-03-04 08:53
>コピーさん
ロースカツもヒレカツも好物です(*^_^*)

家であんまり揚げ物しなくなり
もっぱら外食時に食べてます。。
Commented by miyochankara at 2009-03-04 08:56
>由美ちゃん
検査結果は近頃まぁまぁなんだけど
なんでか
痩せないよ~(^_^;)

寒いから歩かないし
暖かいと花粉が~・・・
でも今年はあのCMの鼻の中に塗るヤツで
日中はラクチンです(*^^)v

九州美味いもん旅 満喫してきました~♪