☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

「暫」の豪華牛肉定食☆

f0090023_21473831.jpg


なかなか風邪が治らないので

はりこんで 牛肉定食3300円っです♪

とびきりの牛肉を鉄板焼きにしてあります。

もうそりゃ~ 生きててよかった!

とか

絶対一回は食べないと人生損するぜ!

っていうくらい

めっちゃくちゃ美味しいお肉です(*^_^*)

ということで お店の名前は内緒ざます。。
[PR]
by miyochankara | 2009-02-13 21:52 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2009-02-13 22:46 x
知ってる?
   和食の方が良いんだよ。

お鍋が良いと思うな~

  牛肉はね。 元気なときに食べるものだよ。
でも 奮発したね^-^

  すきやの牛丼だと 大盛りが6杯も食べれる。しかも玉子つき。
Commented by miyochankara at 2009-02-14 10:05
>コピーさん
そうなのね。和食がいいのね。
お鍋は毎日食べてたんだけど
風邪ひいてからあんまりちゃんと料理してないの。

すきやの牛丼食べてないな~。
久しぶりに食べたくなっちゃったよ~ん(* ̄∇ ̄*)
Commented by すず at 2009-02-14 16:23 x
みよちゃん風邪?!もう大丈夫?無理しちゃったのね。
お大事にネ!!

相変らず美味しそうなもの食べてるね。ヨダレが出ちゃうよ。
前記事のラーメンもタマンナイネ!(^o^)丿
Commented by miyochankara at 2009-02-14 21:06
>すずちゃん
風邪はもうちょっとかな~^^(しぶといぜ~)
花粉症が混ざってきたから 当分全快できない~(>_<)

この頃たいしたもん食べてないのよ。
たまに外食で栄養つけてます。

すずちゃんちの漬物がうらやましい~♪