☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

風邪☆

f0090023_20363712.jpg


じつは先週の水曜日から熱が出まして

なかなか下がらなくて(^_^;)

今日から仕事っていう今朝 やっと下がりました。

インフルエンザじゃなかったけどさ~

この風邪はキツイ!

どうやら 世間一般に流行ってるらしいですわ。

しんどくて しつこい!


今日のお昼は おうどんと(苦手だけどさ)

呉名物の「海軍さんの肉じゃが」♪

これは美味しい♪

まだあんまり いろいろ味がきちっとわかんないんだけどさ

肉じゃがの糸こんにゃくが・・・美味しい~♪


夕食はこのところダ~リンが作ってくれてて

「博多モツ鍋」でした。

おなかがポカポカして美味しかったよ~ん(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2009-02-02 20:45 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2009-02-03 20:19 x
あらら・・・・
     風邪を引いてしまいましたか

大丈夫?

  でも作ってもらうのは、嬉しいでしょう

海軍さんの肉じゃが?って何?

 カレーなら何となく分かるけど・・・・肉じゃがもあるの?

健康第一だよ
  まだ無理しないでね
Commented by miyochankara at 2009-02-04 20:29
>コピーさん
「海軍さんの肉じゃが」はね~

肉じゃがの発祥地は海軍の肉じゃががある
呉らしいのです。

海軍さんのカレーはね~
潜水艦に乗って食べました♪トンカツのっけたのを♪
美味しかったよ~♪

風邪はまだセキが止まらなくて苦しいよ~ん。

早く春になって欲しいね(*^_^*)
Commented by 由美子 at 2009-02-06 09:44 x
風邪、回復してきたようで良かったですね。
高熱は辛いよねー。間接が痛くなったりしちゃって。
で、も〜、ご主人が食事を作って下さるなんてイイなぁ!!!
こっちでも風邪やインフルエンザがかなり流行っているようですよ。完治するまで くれぐれもお大事に!
Commented by miyochankara at 2009-02-10 22:16
>由美ちゃん
ありがとう~^^高い熱はでなくなったけど
なかなか完治しないよ~(T_T)

今でも毎日「晩御飯何作ってくれるん?♪」って
ダ~リンに聞いて
「アホか!」って
怒られてます(^_^;)

でもまだ風邪治ってないから手抜きで~す(^_-)-☆