☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

牡蠣天ぷら定食☆

f0090023_205455.jpg


寒いですね~(^_^;)

でものんびりドライブに行ってきました。

宮島の近くで探したけれど なんだかピンとこなくて

結局高速にのり 宮島SAのレストランでお食事^^

ダ~リンは「チャンポン」であたしは「牡蠣天ぷら定食」

カキフライはちょっとヘビーかな~ と思ってたら

あんまり食べたことない 牡蠣の天ぷらがあったの。

これがなかなか 美味しかった(*^_^*)

ちょっと大葉が巻いてあって 天つゆによく合う~♪

ちょこっと付いてた 広島菜漬けのお漬物がこれまた美味しい。


もちろん 帰りに「穴子飯」を買って帰りました。

う~ん 広島はおいしいもんが多いね~♪
[PR]
by miyochankara | 2009-01-25 20:13 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231こと コピーです at 2009-01-25 20:16 x
穴子飯
  食べたい^0^

いいな~  ドライブの醍醐味はランチですからね
Commented by miyochankara at 2009-01-26 20:39
>コピーさん
穴子飯美味しかったよ~ん♪

サービスエリアのご飯ってあなどれませんね。

東日本とか北日本へ旅に行きたいな~。
美味しいものを求めて(*^^)v
Commented by 由美子 at 2009-01-29 21:07 x
Excite Blog に戻られていたんですね〜。
(かく申す私も私もあっちこっちです...)
天ぷらって写真で拝見する限りでは東日本のと西日本のでは違うような感じですね。沖縄で食べた天ぷらもそうでした。衣や付け合わせが東京のとは違いますね。美味しそうですね。
Commented by miyochankara at 2009-02-02 20:35
>由美ちゃん
お久しぶり~(*^_^*)
ここはたま~に更新してます。

沖縄の天ぷらってどんなのでしょう~?
うちの街には揚げながら食べさせてくれるような
「天ぷら屋さん」がないんですよ~。

そんなお店で天ぷら食べてみたいな~^^