☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

おじや☆

f0090023_20541039.jpg


明日から 新人のパートさんがやって来る~♪

嬉しいな~。

だって仕事が山積なんだも~ん(* ̄∇ ̄*)

教えるのは得意なの。
今お休み中のバリバリエースもあたしが育てたんだ~♪

とにかく 山積なの(^_^;)
HELP ME!

今日の晩御飯は「おじや」です(*^^)v

お昼にエビフライとヒレカツと牡蠣フライを食べ過ぎたので。

また明日から野菜料理頑張ろ~っと♪
[PR]
by miyochankara | 2009-01-18 21:02 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0231こと コピーです at 2009-01-21 20:57 x
それは良かった。
  エビフライのヒレカツに 牡蠣フライも乗っていたの?
凄い豪勢なランチですね

 
  最近寒いよね~ そっちも寒いですか?
Commented by miyochankara at 2009-01-23 07:58
>コピーさん
毎日寒いですよ~^^
今週末はかなり寒いそうなので 今からビクビクです。

家から出たくない~(^_^;)