☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

怒涛の新年☆

夫婦二人 のんびりお雑煮食べて お節を食べて
「明日から仕事やね~・・・」って 言ってたら

私の直属の部下が「くも膜下出血」で倒れたとの連絡が入り
それからは 怒涛の毎日でした(-_-;)

仕事に追いまくられて 超~忙しい~。
そしてたちまちの補充の為 パートさんの面接をして・・・

あ~~~猫の手でも借りたいちょ~・・・

・・・なので

冬休みで帰省していた次男を助っ人に雇いました。

コヤツ 以前仕事を教えていたので 急遽使ってみたら

使える!
なんせ 一から教えなくてもいい!やった~!

次男は明日大学に戻るけど 助かったよー ママ~(*^^)v

ただ
次男に毎日美味しいランチをご馳走してたら
あたしも太った。。

明日から お弁当がんばろうっと♪

野菜バージョンの朝ご飯↓(玉子付き~)
f0090023_21543065.jpg

[PR]
by miyochankara | 2009-01-11 21:55 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0231こと コピーです at 2009-01-14 19:51 x
嬉しいでしょう
  使えるのが息子だから

ねっ 親の背中をみているものですからね。
当然です

 あなたが出来るなら、息子さんたちも出来ますよ。

ランチを豪勢にしたら太るよ~
  忙しいと思うけど、インフルエンザに気を付けてね。

Commented by miyochankara at 2009-01-15 22:14
>コピーさん
今 風邪が流行ってるらしいですね~。
一番寒い季節季節なんで コピーさんも気をつけてね~(。^-^。)