☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年☆

f0090023_21554884.jpg


あけまして おめでとうございます(*^∇^*)☆

届きました^^ 金沢のお節料理♡

これがなかなか 少量ずつで 縁起物もちゃんと揃ってて

お味もGOOD。

あたしの好きな イクラちゃんと 栗きんとんちゃんがいっぱい♪

お友達に聞いてたとおり 全部美味しく食べられる~(*^^)v

大晦日は 新店のカウントダウンに行きました。

紅白歌合戦も忘れて 夜遅くに電車に乗って広島市内へ。

長男の彼女も呼んで ワイワイ盛り上がりました^^


元旦の今日は お節料理に牛しゃぶとカニ鍋♪
タラバガニと毛ガニ♪

今年も食べ物の話し満開みたい・・・

どうぞ 本年もよろしくおねがいします<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2009-01-01 22:09 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231こと コピーです at 2009-01-02 20:00 x
よろしくお願いします

わお
  大晦日も動いていたんですね
素晴らしい

 ず~っと 家にいます。
太りそうです・・・いやいや太っています

参ったな~わお
今年もよろしくお願いします
Commented by miyochankara at 2009-01-02 21:51
>コピーさん
はいっ!よろしくお願いします♪

寒いけど お正月休み終わったら 歩くよ。

いや~ お正月ってしあわせ~♪